ULUGYM ULU整骨院

新年ご挨拶/ULUジムULU整骨院

  • facebook
  • instagram
24時間予約はこちら LINEで予約はこちら

[営業時間] 9:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

新年ご挨拶/ULUジムULU整骨院

新年ご挨拶/ULUジムULU整骨院

2023/01/06

新年あけましておめでとうございます。

ULUジムULU整骨院の代表の日下部ですwink

 

昨年はオープン後から多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今まで野球に携わることが多かったのですが、あらゆる競技に携わることができ、非常に刺激の多い一年でしたyes

 

本年も変わらず、『 成長 』をコンセプトを突き進んでいきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

********************************

 

 

 

昨年お越しいただいた方は男性4割、女性6割で10代から60代の方々です。

お悩みも様々あり、ケガや慢性的なお悩み、ダイエットなど…

 

 

いろいろなところに行ったけど、あまり改善がなかったということで当施設にお越しいただく方が非常に多かったです。

毎回お伝えさせていただく内容が「一つのことが原因で起きることはない」ということです。

複雑に絡み合うからこそ、長くお悩みになっていると考えています。

 

当施設では、整体トレーニングができるからこそ、多くのお悩みを解消することができております。

 

 

 

根本的になおすためには、骨盤矯正や姿勢の歪みの改善だけでは難しいため、その後だけは調子がいいというようになります。

 

 

腰痛や肩こりでお悩みの方は

マッサージや骨盤矯正を受けることが

最善策とは思わないでください。

 

的確な施術やトレーニングを行うことで、身体や脳にいい刺激を与えることができるため、根本的な改善につながります。

 

2023年は「健康に暮らしたい方」や「身体のお悩みを解消したい方」は当施設をお尋ねください。

今までは知らなかったお身体の可能性を感じていただけます。

 

 

*何歳からでも身体は変われる*

 

ULUジム ULU整骨院

【HP】https://ulu-gym-seikotsu.com/
【LINE】https://lin.ee/Ia20q7m
【Instagram】https://www.instagram.com/ulu_gym_seikotsu/

 

----------------------------------------------------------------------
ULUGYM ULU整骨院
〒670-0081
兵庫県姫路市田寺東2-43-27
電話番号 : 079-269-9999


姫路市でパーソナルトレーニング

美ボディーを目指す姫路市の女性

本気のダイエットを姫路市で指導

ママさんの産後の不調に姫路市で

慢性的な不調に姫路市で整体を

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。