施術・トレーニング予約前のご不明点に
Faq
初回の予約前に多くいただきやすいご不明点をいくつかピックアップし、この場で事前に回答いたしました。支払いは現金以外のものにも対応しているのか・施術とトレーニングのセットで料金は安くなることもあるのか・運動初心者でも続けていけるだろうか・保険施術にも対応しているのかなど、何かしらのご不明点が浮かんだ際には、事前にご確認いただけますと嬉しい限りです。
よくある質問
- 予約は必要ですか?
- 完全予約制のため、予めご予約の上ご来院ください。
まずはお電話でご相談下さいませ。
- 子ども連れでも大丈夫でしょうか?
- 完全予約制ですので、気兼ねなくお過ごしいただけます。
- 駐車場はありますか?
- 店舗の前と近くに駐車場2台分を確保しております。
- クレジットカードや電子決済は利用可能ですか?
- 可能でございます。ただし、保険のお支払いのみ現金となります。
- LINEでの予約で大丈夫ですか?
- 施術中は電話に出られませんので、LINEでのご予約をおすすめしております。
- 姿勢は一度で改善できますか?
- その場での変化はありますが、身体に定着するまでには3ヶ月程度必要です。
- 運動は苦手なのですが、パーソナルトレーニングは難しいですか?
- 運動のレベルに合わせたメニューを作成させていただきますので、ご安心ください。
- リハビリトレーニングは痛みがある状態でもできますか?
- 状態を把握した上で、行う場合と行わない場合がございます。
無理に動かすなどはありませんので、ご安心ください。
- ダイエットの指導に食事制限は含まれますか?
- 過度な食事制限はお勧めしておりませんが、お一人お一人に合わせた栄養指導をさせていただきます。